第19話

ついに意識を取り戻したジュウォンは、20代の頃の記憶しかなく、ライムとの事を覚えていません。

二人が出逢った頃のように色々と質問をするジュウォンにライムはあわてることもなく、普通に接し、ジュウォンもまた、そんなライムのことが気になるのでした。


スポンサーリンク


一方、事故が原因で念願のハリウッド映画だった「ダークブラッド」のキャスティングから外れたライムは、皆の前で明るく振る舞う一方、奇跡を無駄にしてしまったとジュウォンに謝ります。

そんなジュウォンは、13年前のエレベーター事故の時、自分を助けてくれた人の連絡先を母親に聞きますが...。

一方、テソンと契約を結んだオスカーは、テソンの作った曲を気に入ります。しかしオスカーに気があるテソンは、オスカーが自分と友達のように接することが気に入りません。

そんな折、オスカーの母親は、息子とのゴシップを報じられたスルを呼び出し、別れさせようとしますが、なぜか2人は一緒に酒まで飲むようになり、支払いをオスカーの事務所に...。

韓国ドラマ『シークレットガーデン』の関連情報


「シークレット・ガーデン(Secret Garden)」公式サイト

【PR】韓国ドラマ/「シークレット・ガーデン」 (DVD-BOX1) |日本版|

KNTV

韓国SBS公式(韓国語)


[スポンサーリンク]

おすすめ韓国ドラマ一覧