第16話

ついに念願の「ダーク・ブラッド」オーディションの日がやってきました。

ジュウォン(魂はライム)が会場に向かうためエレベーターに乗ると、パク常務によってエレベーターの中に閉じ込められてしまいますが、その時、雨が降って再び2人の魂がそれぞれの体に戻ってしまうのでした。


スポンサーリンク


自分の体に戻ったライムはオーディションをキャンセルして、ジュウォンが運ばれた病院へ駆けつけることに。

一方、無実が証明されたオスカーは晴れ晴れした顔で記者たちのインタビューを受け、協力してくれたみんなに感謝の気持ちを伝えるのでした。そして、スルのところへ駆けつけ復縁しようとしますが、スルに突き放されてしまいます。

そんな折、ライムがオーディションをキャンセルした事を知ったイム監督は、ライムの家に行く途中ジュウォンと出くわしますが、2人が元に戻ったと知りジュウォンを殴りつけます。ジュウォンは、「ダーク・ブラッド」の監督が、日本へオーディションの為に向かったと知り、オスカーの人脈を動員して監督と連絡を取るのですが...。

韓国ドラマ『シークレットガーデン』の関連情報


「シークレット・ガーデン(Secret Garden)」公式サイト

【PR】韓国ドラマ/「シークレット・ガーデン」 (DVD-BOX1) |日本版|

KNTV

韓国SBS公式(韓国語)


[スポンサーリンク]

おすすめ韓国ドラマ一覧