第14話

ライムはロエルデパートのVIPパーティーへ向かいますが、窓越しに垣間見た会場の中は自分とは住む世界が違いすぎると思い知ります。

そんな時、会場に入ろうとしたオスカーはライムを見つけ、ライムを大変身させるのでした。そして、ジュウォンはライムの変貌ぶりに目を見張ることに。


スポンサーリンク


会場で、ライムは自分の思いをジュウォンに伝えますが、その場にジュウォンのお見合い相手が現れ、ライムはその場から離れようとします。するとスルが気を回してその相手を連れ去るのでした。

一方、オスカーの盗作疑惑が再燃すると同時に、過去の暴露話まで持ち上がります。そんな折、ジュウォンが考えたクリスマスイベントが大成功を収め、ライムのためにクリスマスパーティーを準備することに。

ところが、ライムがジュウォンと別れていないことを知ったジュウォンの母親がアヨンを解雇した為、ジュウォンとライムは母親の家へ駆けつけるのでした。ところが門を入ろうとする間際、再び魂が入れ替わり...。

韓国ドラマ『シークレットガーデン』の関連情報


「シークレット・ガーデン(Secret Garden)」公式サイト

【PR】韓国ドラマ/「シークレット・ガーデン」 (DVD-BOX1) |日本版|

KNTV

韓国SBS公式(韓国語)


[スポンサーリンク]

おすすめ韓国ドラマ一覧