第9話

ジュウォン(魂はライム)は出かけたデパートで客を殴り、警察に捕まってしまいます。ライム(魂はジュウォン)はそんなジュウォン(魂はライム)を助けようともせず、帰宅しようとするのでした。

そんな時、2人の魂が互いの体に戻ってしまいます。ついに自分の体に戻ったライムは、帰宅しアヨンとの再会に感激しますが、すっかり様子の変わった部屋に驚愕を隠せません。


スポンサーリンク


一方、被害者と示談にし、留置場を出たジュウォンは、その足でライムに合い、何故自分を見捨たのかを尋ねます。

そんな折、スルはオスカーの曲が盗作であるかどうか専門家たちに意見を求めますが、専門家たちがオスカーを確信犯と決めつける中、スルはオスカーはそんな人ではないと庇うのでした。

自分の家に帰ったジュウォンは、オスカーの靴下を履いている自分の姿や、部屋の有様に腰を抜かしてしまうことに...。ジュウォンは、久しぶりにデパートへ出社しますが、パク常務や他のデパートの従業員達は、またしても様子が変わったジュウォンに戸惑うばかりでした。

韓国ドラマ『シークレットガーデン』の関連情報


「シークレット・ガーデン(Secret Garden)」公式サイト

【PR】韓国ドラマ/「シークレット・ガーデン」 (DVD-BOX1) |日本版|

KNTV

韓国SBS公式(韓国語)


[スポンサーリンク]

おすすめ韓国ドラマ一覧