第8話

ジュウォンはオスカーを探すため、オスカーに貸していた自分の車の盗難届を出すと言う強硬手段をとり、オスカーは警察に捕まってしまうことに。

ライムを賭けた勝負で負けたジュウォンは、オスカーがライムを諦めるなら、示談にしても良いと迫りますが、留置場のオスカーは、スルの手前ライムをあきらめないと意地を張るのでした。


スポンサーリンク


一方、オスカーはライムには本音を打ち明け、ライムはオスカーに協力すると約束。やっと釈放されたオスカーは、ライムやジュウォンとスルの両親が経営するゴルフ場で1泊することになりますが、ジュウォン(魂はライム)はスルに優しく接し、ライム(魂はジュウォン)とオスカーはそれを見て腹を立てるのでした。

そんな折、オスカーのニューアルバムのタイトル曲として用意されたオリジナルが、ネットに流出してしまう事件が発生。そして、オスカーはそれが他人の曲のコピーであることをドンギュに伝えるのでした。

一方、ライム(魂はジュウォン)は、自分の好みに合う服を選ぶために、ジュウォン(魂はライム)を連れてデパートで高価な買い物をし、デパート中の噂になってしまいます。

韓国ドラマ『シークレットガーデン』の関連情報


「シークレット・ガーデン(Secret Garden)」公式サイト

【PR】韓国ドラマ/「シークレット・ガーデン」 (DVD-BOX1) |日本版|

KNTV

韓国SBS公式(韓国語)


[スポンサーリンク]

おすすめ韓国ドラマ一覧