第7話

お互いの魂が入れ替わったライムとジュウォンは、一夜あけても元に戻りません。ライム(魂はジュウォン)はなぜ体が傷だらけなのかをジュウォン(魂はライム)に聞こうとシャツをまくりますが、その時スルが部屋に入ってきて2人の仲を誤解してしまいます。


スポンサーリンク


一方、ミュージックビデオの撮影チームはオスカーがいなくなった為、ソウルへ戻りますが、ライムとして飛行機のエコノミー席で移動したジュウォンは、ひどい飛行機酔いに悩まされることに。

今後の対策を相談する為、ライムとジュウォンがジュウォンの家に一緒に行くと、そこにはジュウォンの母親が待っていました。

一方、撮影を拒否したオスカーはフィリピン行きのフライトを予約しますが、ドンギュは、撮影に戻らないならオスカーの事務所の株を全部売却すると脅迫します。

そして、なす術もなく入れ替わったままの生活を余儀なくされたジュウォンとライムですが、ライム(魂はジュウォン)はアヨンと同居生活をすることに...。

韓国ドラマ『シークレットガーデン』の関連情報


「シークレット・ガーデン(Secret Garden)」公式サイト

【PR】韓国ドラマ/「シークレット・ガーデン」 (DVD-BOX1) |日本版|

KNTV

韓国SBS公式(韓国語)


[スポンサーリンク]

おすすめ韓国ドラマ一覧