第5話

ある時、オスカーがライムを誘い屋外レストランに行くと、そこにはジュウォンが待っていました。ライムはジュウォンを無視して離れた席を取りますが、ジュウォンは店ごと予約していると言うのです。

そして、オスカーはそこで唄っていたテソンに契約しようと持ちかけますが、テソンから自分はゲイで表舞台に出る気はないと断らてしまいます。


スポンサーリンク


一方、ジュウォンと再会したスルは愛想良く声をかけますが、ライムと一緒にいるジュウォンから冷たい扱いを受けます。また、スルを見てVIPラウンジの件を思い出したライムからも怒りをぶつけられるハメに。

一方、オスカーのミュージックビデオの撮影で、済州島(チェジュド)に来ていたイム監督は、今回の仕事から外したライムが済州島に来たことに腹を立てますが、サウナで寝泊まりすると言うライムに自分の部屋の鍵を渡すのでした。

さて、スルと再会したオスカーは、ライムを自分の彼女だと嘘をつき、ジュウォンにはライムを賭けた勝負を申し込むのですが・・・。

韓国ドラマ『シークレットガーデン』の関連情報


「シークレット・ガーデン(Secret Garden)」公式サイト

【PR】韓国ドラマ/「シークレット・ガーデン」 (DVD-BOX1) |日本版|

KNTV

韓国SBS公式(韓国語)


[スポンサーリンク]

おすすめ韓国ドラマ一覧