第4話

ライムは、ロエルデパートで買い物をした覚えがないのに3等の掃除機が当選したとの連絡を受け、ジュウォンが勝手に気を利かせたのだと思い、デパートへ向かいます。

ところが、ジュウォンはそんなライムを小馬鹿にする様な態度を取り、ライムのプライドをいたく傷つけてしまいます。彼女の学歴や家柄が自分の理想とかけ離れているのに、何故かジュウォンはライムのことが忘れられず、ますます惹かれてゆくのでした。


スポンサーリンク


一方、偶然聴いたサンの音楽に衝撃を受けたオスカーは、自分のプロデュースでデビューさせたいと思い、済州島まで追いかけますが、サンは相手にしません。

そんな頃、オスカーのミュージックビデオの監督を任されたスルは、アクションシーンを取り入れようと、スタント事務所のイム・ジョンスに会いに行きます。

一方、ライムの親友のアヨンはライムの気持ちを知らずに景品の掃除機を彼女の代理で受け取って、帰宅。気に入らないライムは掃除機を返そうとジュウォンの家に行くのですが・・・。

韓国ドラマ『シークレットガーデン』の関連情報


「シークレット・ガーデン(Secret Garden)」公式サイト

【PR】韓国ドラマ/「シークレット・ガーデン」 (DVD-BOX1) |日本版|

KNTV

韓国SBS公式(韓国語)


[スポンサーリンク]

おすすめ韓国ドラマ一覧