第3話

ジュウォンがライムの出演する映画にデパートを撮影場所としてあてがったことで、ライムは初めてジュウォンの正体を知ります。そこで、ジュウォンはスタッフたちに食事を振る舞い、ライムを社長室に招くことに。

ライムとジュウォンの関係を勘違いした監督は、ライムをちやほやし、主演のチェリンに危ないアクションシーンを演じさせようとするのでした。


スポンサーリンク


一方、ライムが所属するスタント事務所の代表のイム・ジョンスは、ジュウォンがロエルデパートのCEOとで、ライムに気があると知り複雑な気持ちになります。

そんな中、ロエルデパートは、「オスカーと過ごす済州島の旅」を目玉の景品にしたイベントの実施を発表するのですが、その事をオスカーだけが知らされておらず、ジュウォンに詰め寄るも勝負になりません。

そんな折、ライムのことが相変わらず気がかりなジュウォンは、立て替えていた治療費の請求を口実にライムに会いに行きます。ふたりは治療費の清算をめぐり、妙な意地の張り合いを始めるのでした。

韓国ドラマ『シークレットガーデン』の関連情報


「シークレット・ガーデン(Secret Garden)」公式サイト

【PR】韓国ドラマ/「シークレット・ガーデン」 (DVD-BOX1) |日本版|

KNTV

韓国SBS公式(韓国語)


[スポンサーリンク]

おすすめ韓国ドラマ一覧