第1話

キム・ジュウォンはロエルデパートの若きCEO。斬新なアイデアで徹底した経営体制を敷きますが、出勤する日より休む日の方が多いため他の役員たちの反感を買うことも度々。しかし、皆その傑出した経営手腕を前になす術もない状態でした。

そんなジュウォンは、恋愛を一種の病気のようなものだと考えていて、自分のレベルに相応しい女性と結婚するため、まるで商品の品定めでもするようにお見合いをするのでした。


スポンサーリンク


ある日、ジュウォンとお見合いをすることになったユン・スルは、ジュウォンの「品定め」で、散々けなされた揚句、あっさりと袖にされるのでした。ところが...実は彼女とジュウォンの間には、ある因縁があったのです...。

実は、ユン・スルは、今をときめく『韓流スター』の、オスカーのかつての恋人で、オスカーはジュウォンの従兄だったのです!。

ある時、女好きのオスカーは、遊びで付き合った女優のパク・チェリンと別れようとして、逆にチェリンに脅迫されるハメに。

一方、スタントウーマンとして毎日を頑張って生きているキル・ライムは、家のカギを忘れてしまったある日、同じ屋根の下で暮らす親友のイム・アヨンが働いているロエルデパートのVIPラウンジへ行くのですが、アヨンはラウンジに一般人を入れたことを、VIP客であるユン・スルに咎められてしまうのでした。

韓国ドラマ『シークレットガーデン』の関連情報


「シークレット・ガーデン(Secret Garden)」公式サイト

【PR】韓国ドラマ/「シークレット・ガーデン」 (DVD-BOX1) |日本版|

KNTV

韓国SBS公式(韓国語)


[スポンサーリンク]

おすすめ韓国ドラマ一覧