あらすじ

若きロエルデパートのCEO、キム・ジュウォンは、財閥の御曹司。家柄・学歴とも申し分ない存在。
勤務態度や強引なやり方にデパートの役員や従業員には煙たい存在ですが、抜群の経営手腕の前に口をつぐむしかありません。しかし、ジュウォンには唯一つコンプレックスがありました。

それは、韓流大スターである従兄のオスカーの存在。趣味でも、車でも、女でも、一つさえオスカーに負けることは、彼にとって屈辱だったのです。
そんなある日、ジュウォンは、オスカーとのイメージキャラクター契約の交換条件を果たすため撮影現場を訪れますが、勘違いから偶然、スタントウーマンのキル・ライムと出会う事に...。



スポンサーリンク


その時から、ジュウォンはなぜかライムのことが気になって仕方がなく、いつしか彼女の姿を追うようになっていくのでした。

一方、ジュウォンと見合いをして振られてしまったユン・スルは、学歴、家柄ともに申し分なく、何不自由ない生活なのに、「暇つぶし」でCF監督をしています。

そんなある日、「ロエルデパート主催・オスカーと行く済州島ツアー&MV撮影見学」で、ジュウォンとオスカーとライム、そしてスルは済州島で鉢合わせします。ジュウォンとライムが済州島で偶然辿り着いた怪しげな食堂で女店主から貰った自家製の酒を飲んだ翌朝、彼らは驚愕の事態に直面することに!

韓国ドラマ『シークレットガーデン』の関連情報


「シークレット・ガーデン(Secret Garden)」公式サイト

【PR】韓国ドラマ/「シークレット・ガーデン」 (DVD-BOX1) |日本版|

KNTV

韓国SBS公式(韓国語)


[スポンサーリンク]

おすすめ韓国ドラマ一覧