第17話 思いがけない告白

第17話arrow_pinkセナから連絡を受けたテムは、パク・ハとチャン会長を会わせまいとしてパク・ハを拉致し、冷凍車に監禁してしまいます。
そして、それを取引材料にして、イ・ガクからテヨンの携帯電話を取り返そうとするのでした。



[スポンサーリンク]

引用:「テムに誘拐され、冷凍車に閉じ込められたパク・ハ。イ・ガクはテムとの取引に応じるために急いで車を走らせる。その頃、セナはチャン会長から思いもよらない事実を聞かされていた...。テムはセナを利用して、テヨンの部屋から写真データの入ったノートパソコンを盗み出そうとするが...。」-各話あらすじ 第17話「因縁 現世の繋がり」|TBSテレビ : 屋根部屋のプリンス

思いがけない告白

その頃、セナはチャン会長に呼ばれ、「私があなたの本当の母親だ」と告白されていました。
実はチャン会長には娘がふたりいて、自分はインジュ(パク・ハ)の姉だったのだと知ることに。

インジュの事は諦めると言うチャン会長の言葉に、セナは、会長はまだパク・ハがインジュだとは気が付いていない事を察知します・・・。

パク・ハが自分の本当の妹だったことを知ったセナは、慌ててテムに電話をし、パク・ハをすぐに開放するよう告げます。
その時、イ・ガクが到着し、テムと対峙することに。

パク・ハ救出

パク・ハの居場所を問い詰めるイ・ガクに、「パク・ハはある場所に閉じ込めてある」と、カギを渡す代わりにテヨンの携帯電話を要求します。
携帯電話を渡したイ・ガクは、パク・ハの元へ急行し、気を失いかけていた彼女を無事救出するのでした。

セナの悪巧み

一方、セナは「自分がチャン会長の娘」であった事をテムに告げますが、「パク・ハが自分の実の妹」である事に不快感を示します。

そんな頃、セナを連れて香港へ帰ることにしたチャン会長は、マノクの家に挨拶に行くと言います。
セナは、慌ててマノクの家に行き、パク・ハの実の父親の写真を片づけるのでした。

仕掛けられた罠

無事にパク・ハを助け出したイ・ガクは、テヨンとしてテムを誘い、そこにパク・ハを呼んでニューヨークの思い出話をし、テムを動揺させます。
そして、ニューヨークでいっしょに撮った写真がテヨンのパソコンにあることを知ったテムは、セナにテヨンの部屋からパソコンを盗み出すように言います。

忍び込んでパソコンを持ち出そうとしたセナは、ギルナムと鉢合わせ。
揉めているうちに、ギルナムは階段から落ちてしまい、血を流して倒れてしまいます。

しかし、セナはギルナムを見捨ててアタフタと家を出るのですが・・・。

第17話の感想

追い詰められたセナとテムが悪あがきし続けます。

パク・ハの監禁、血を流して倒れたギルナムの放棄・・・
ここまで来ると、もう犯罪です。

いよいよ、悪事の全てが明らかにされる日が、そこまで来ているようです。

置き去りにされたギルナムは一体どうなってしまうのでしょうか!?


屋根部屋の皇太子(Rooftop Prince)参考情報
公式サイト情報
「屋根部屋の皇太子」

屋根部屋の皇太子」は、JYJのユチョン、「イ・サン」のハンジミンが共演するタイムスリップラブコメディドラマ。
300年前の嬪宮(皇太子妃)の死の真相を追うセジャ(世子=皇太子)が家来とと共に現代のソウルにタイムスリップ!!


[スポンサーリンク]

おすすめ韓国ドラマ一覧